二日酔い後のインド料理~2017年2月24日(金)

木曜日の夜の大量アルコール摂取。金曜日は,グロッキー状態でした。

でも,仕事があるから出勤。

お昼は,ごはんを食べられる状態ではありませんでした。

夜は,インド料理店での集まりがあって,あまりの体調不良のため欠席しようかと思ったのですが,インド料理なら食べられるかも,ということで行ってきました。

さすがにお酒は飲まず,マンゴーラッシーや,ラッシー,アイスチャイなどを。

 ↓

サラダ2種。

 ↓

こちらの緑豆のサラダは,作り方を教えてもらいました。

 ↓

インドの野菜かき揚げ(パコダ)

 ↓

骨付きチキンと骨なしチキン。

 ↓

これは食べたことがなかった。イドゥリフライ。もちもち食感。

 ↓

マサラドーサ。

 ↓

海老の炒めもの。

 ↓

チーズナン。

 ↓

レモンライス。

 ↓

ケララエッグロースト。

 ↓

ケララチキン。

 ↓

ほうれん草と鶏挽き肉のカレー。

 ↓

シーフードのスープカレー。

 ↓

サンバル。

 ↓

カットナン。

 ↓

マンゴープリン。

 ↓

ほかにも,マトンカレーとか食べてますから,撮り忘れもありますね。

全部味わいました。お腹は,すごくいっぱいになりました。

二日酔いで,胃腸がかなり弱っているのですが,やぱりインド料理は食べられました。

それにしても,木曜日は,ひどい飲み方をしてしまったと猛反省してます。