南インドのフィッシュカレー弁当~2017年5月24日(水)

今日は,朝,あまり時間がありませんでしたが,お弁当作りました。

◆南インドのフィッシュカレー

◆ココナッツライス&ブロッコリー

◆にしきやのサンバル

お魚は,ソチ。白身魚です。

ブラックペッパーのきいた,辛めのカレー。

それと,にしきやのサンバルを買ったので,サブカレーとしてお弁当に。

 ↓

パッケージの裏を見ると,トゥールダールペーストって書いてあるので,きちんと作ってあるのかな。

自作すると,シンプルだけど作るのが難しいカレー,サンバル。

これをレトルトで,どのレベルまで持っていっているのか,興味津々。

今日は,気の張る会議が終日あります。

お昼のひとときは,インド弁で憩いたいと思います。