エリックチキンカレー弁当~2017年3月3日(金)

今日のお弁当のメインのカレーは,テイクアウトものです。

◆エリックチキンカレー

◆いろいろ野菜のライタ

◆キャベツチャトニー&ター菜のサブジ

◆サフランライス

お弁当作り,ラクしようかと思って,昨夜,エリックサウスでカレーをテイクアウトしてきました。

右側のカレーですが,これで650円。ちょっと高いかな。

とは言いつつ,メインがあるとラクです。

キャベツのチャトニーは,すっかりはまってしまい,これで作るの3回目。

今朝もトーストにたくさん盛りつけて朝ごはんにしました。

大量に出来てしまうので,週末はせっせとこれを食べます。

それにしても,今週は,月から金までお弁当皆勤賞。すべてインド弁でした(^_^)

今朝はよく晴れてます。春めいてきて,気分もアップ。

今晩は,赤坂で,先輩方と計4名で,こじんまりと会食予定です。