紫×紫のポリヤル弁当~2017年3月7日(火)

今日のお弁当もインド弁。

◆チキンマサラ

◆紫×紫ポリヤル

◆プラウ

ごはんは,昨日の会食のleftover。

チキンマサラも,昨日のリメイク。

今朝作ったのは,紫キャベツと紫じゃがいものポリヤル(炒め蒸し)。

なかなかすごい色です。

じゃがいもは,コロッケ作ろうと思って買ったら,何と紫のじゃがいも。

シャドークィーンというものらしい…。

紫キャベツと合わせて炒めものにしましたが,なかなか良い。

アントシアニンが多く含まれているそうです。

昨日は,残業となってしまいましたが,それでもいつもと比べたらマシな時間に帰ってくることができました。

今朝も,いつもより1時間ほど早く出勤しなければならず,まもなく,出発です。