アボカドといかのマリネのサンド弁当~2018年1月29日(月)

昨日は,フォションでパンを買ってきたので,それに,あれこれサンドしてお弁当。

◆アボカドといかのマリネサンド

◆りんご&ヨーグルト

いかのマリネは,デパ地下のお惣菜。

パンを開いて,アボカドをペースト状にしたものをたくさん塗って,野菜をサンドして,さらに,いかのマリネをサンド。

実に簡単。

外に食べに行くのよりは,いいかなという感じ。

この前,アメトークで,島耕作をテーマにしていて,課長島耕作が大好きで,全巻買って読みあさっていた若かりしころを思い出す。

それで,再び,島耕作を読み始めてしまいました…。

これ始めちゃうと,ほかのことができなくなってしまいます…。

まずは,今週は,仕事一筋です。島耕作は,週末の楽しみに。

さあ,今週も頑張りましょう。