玄米パスタのミートソースでお昼ごはん~2017年9月9日(土)

今日は,特段の予定のない土曜日。

ドーッと疲れが出た感じで,バリバリ動けません。

お弁当用に,と思って買った鶏ひき肉。結局,お弁当作らなかったので,ミートソースを作ってみました。

ふつうのパスタ麺にしようと思ったら,前に買った玄米パスタがあるのが目にとまり,使ってみることに。

グルテンフリーと袋に書いてありましたが,私は,別にグルテンフリーでなくてもいいのです。でも,どんな味か気になった買ったのですが,なかなか美味しい。

玄米が原料だから,和風な感じもするし,もちもちしています。

ミートソースも,お醤油などを隠し味に使ったので,何となく和風なコンビで合いますね。

車を動かしてないので,午後は,ドライブ&街歩きでもしようかなと思ってます。