ウェンディーズでモーニング~2017年3月15日(水)

昨晩は、ラムとかワインを飲んで、予想されたとおり、今朝は二日酔い。

お弁当どころか、朝ごはんさえ作る気力もなく、でも、何かお腹にいれようと思って、出勤途中にウェンディーズでBLTバーガーセットを食べました。

うー、懐かしい!

 ↓

昔のウェンディーズのとは、ちょっと違う感じがしましたが、美味しかったです。

 ↓

ファストフードのハンバーガーで一番好きだったウェンディーズ。

宿題を朝のウェンディーズで仕上げていた日々が懐かしい。

数年前、日本から撤退してしまって、とっても残念でした。

最近、ウェンディーズの看板を見かけるようになったので、行ってみたいと思ってました。

ファーストキッチンとのコラボという形でやっているようです。

昔のように、いろいろ挟むものをチョイスできる形にしてくれたらいいのにな、と思っています。