チキンビリヤニで早めの夕ごはん~2019年8月16日(金)

今日は,会社を早退して,午後から人間ドック。

午前中の予約がなかなか取れず,初めて午後の部で受けてみました。

胸の超音波,マンモグラフィー,子宮頸がんの検査,この3つが本当に辛いです。イヤです

朝ごはんは食べてオッケーでしたが,お昼ごはんは食べていなかったので,午後4時すぎにドックが終わってから,早めの夕食。

久しぶりに八重洲のインド料理店に行ってきました。

何度か行ってみたのですが,いつも行列が出来ているので,あきらめてましたが,さすがに午後5時前だと空いていました。

チキンビリヤニにしました。

 ↓

このセットだと,チキンカレーとライタ(ヨーグルトサラダ)がついてきますが,プラスで,ビーツのコロンブも頼んでみました。

あと,金曜日だったので,ちょこっとサービスで,海老のバルチャオがついていました。

 ↓

付け合わせ。真ん中のウルガイが辛くて美味しい。

 ↓

このあと,デパ地下に寄って帰宅。

なんだか疲れた…。

勉強しようと思っていたのだけれど,早めに寝ようかな~と思っています。