leftoverbento~2017年4月11日(火)

久しぶりのわっぱ弁。

昨日詰め切れなかったものをおかずに。

◆やきとり&ししとう&しいたけ

◆菜の花の炒めもの

◆焼きにんじん&プチトマト

◆黒米入り玄米ごはん

◆ブルーベリー入りヨーグルト

昨晩は,残業が降りかかってきそうだったのですが,状況がよく見えず,いったんスペイン料理店に出て会社と連絡を取り合って状況を聞いていたのですが,結局,午後11時ころになって,明日の対応が必要となる仕事があることが確定しました。

自宅に戻って,電話やメールで会社と打ち合わせして,終わったのは,午前1時近く。

シェリー酒を少し飲んでしまっていたのですが,酔いもふっとびました。

そんなこんなで,何かお弁当を作るつもりだったのですが,今朝は余裕がなくて,どこかで出来合いのお弁当を買おうかとも思ったのですが,思い直して,leftover弁当になりました。

昨晩準備した仕事がうまく行きますように。それと,今日は,行事めいたものがあるので,これもしっかりやりましょう。

それにしても,昨日,今日と寒い!!