遅めのランチ~2017年4月16日(日)

朝ごはん食べて,ジムに行って,それから遅めのランチ。

作るの面倒臭いし,ファミレスで食べようと思い,ファミレスに行く途中,セルフの食堂があるのを思い出し,そちらで食べることにしました。

◆レバニラ炒め

◆鶏サラダ

◆あじの南蛮漬け

◆納豆

◆豚汁

炭水化物は控えとこう,と思って,おかずばかり。

レバニラ炒めとか,自分で作ったら百倍美味しいと思いつつも,まあ,外食だから仕方ないかな,と。

まあまあの味ですから,何も作りたくないときに使える食堂です。

八百屋さんに寄って,明日の会食用の食材を買ったあと,家の前の公園で一服。

炭水化物控えとこ,と思ったのに,さっそく,お菓子食べちゃいました。

今日は,暖かくて,家の前の公園では,ピクニックシート敷いたり,キャンプ用のテーブル組み立てたり,大勢の人がビール飲んだり,ワイン飲んだりしてました。

私も,一人で,コーヒー飲んで,お菓子食べて,風に吹かれて,水音聞いて。

ちょっとのんびりしました。

さあ,これから,明日の会食準備です!