中華でランチ~2017年4月20日(木)

今日のお昼ごはんは,中華でした。

披露宴みたいな会場でお食事。

前菜各種。

 ↓

たまごのスープ。

 ↓

しゅうまいと揚げ春巻き。

 ↓

えびの炒めもの。

 ↓

何の炒めものだったかな?

 ↓

チャーハン。

 ↓

マンゴーのデザート。

 ↓

美味しかったけれど,かなりのボリュームでした。

それと,結構,気を遣う行事でしたので,疲れました。

すぐに,職場に戻って,次の仕事を終え,またその次。次から次へと非常に忙しかったです。

仕事のあとは,なんとかジムに行きましたが,精神的な疲れからか,ジムから戻って,自宅で晩酌。

ビールを飲みながら,いろんなものを食べました。

運動した分をはるかに超える量のカロリー摂取になってしまいました。

明日の金曜日も終日会議で,その後,会議メンバーで懇親会。

明日を乗り切れば,週末なので,あと一日,なんとか頑張りましょう。