チキンビリヤニでランチ~2017年4月24日(月)

今日は、時間休暇をもらって、お昼ごはんに、チキンビリヤニでした。

しっかりした味のタイプのビリヤニでした。非常に美味しい!!

 ↓

ビリヤニのお供は、ライタでなく、たまねぎのサラン。

 ↓

サランは、辛めに仕上げてあって、すごくいい感じ。

食後は、マンゴーラッシー。

それにしても、同じビリヤニとは言いつつ、タイプはさまざま。

ところ変われば味変わり、家庭によっても味が変わります。

自分の好きなタイプの何パターンかをしっかり身につけたいと思います。

月曜日からビリヤニを食べることができましたが、週のはじめに時間休暇を取ってしまうと、出勤後は、怒濤の忙しさです。