エッグマサラ弁当~2017年5月11日(木)

チャパティを食べたいときに,合わせたくなるのが,エッグマサラです。

◆エッグマサラ

◆ブロッコリーのスパイス炒め

◆チャパティ

昨日の夜ごはんは,久しぶりに,無印良品のMUJIカフェに行ってきました。

前に並んでいた人達の注文に時間がかかって,結構,並びました。

以前は気に入っていた場所なのですが,食べてみると,こんな味だったかな?というような凡庸な味。

ほかで食べるか,家で食べればよかった,と後悔。

夕ごはんで思わぬ時間を取ってしまい,帰宅後は,エッグマサラ作ったり,家ですごしました。

今日の夕刻,ちょっと気が重い(?)仕事がありますが,まあ,なるようにしかならないので,がんばってきます。