オムライス弁当~2017年5月19日(金)

今日はお弁当を作らないつもりが,気が変わって,10分程度で作りました。

◆オムライス

◆マッシュルームの黒こしょう炒め

◆パプリカとソーセージのスープ

外ランチもめんどくさいし,夜が飲み会なので,適量の昼食にしたいと思ったので,家にあるものを持っていくことにしました。

冷凍のドライカレーがあるのを思い出し,炒めたのですが,炒めている途中,オムライスにしようと思って,たまごでくるみました。

マッシュルームもスライスして,バターで炒めて,黒こしょう入りのマジックソルトで味付け。

スープは朝食用に作ったものの,一部。

即席お弁当ですが,今日はこんな程度で良い感じ。

今晩は,飲み会。

土・日は,遊びと趣味の予定がぎっちり。ちょっと詰め込みすぎたかも。