LOVE INDIAレトルトカレー弁当②~2015年8月12日(水)

7月1日にLOVE INDIAのレトルトカレーのお弁当にしてますので,今日のは,第2弾です。

◆ポークカレー

◆ハタのフィッシュカレー

◆黄パプリカのライタ

◆サフランライス&ゴーヤのレモン漬け

黄パプリカのライタ,思いつきで作ってみました。自分で作ったのはこれだけで,あとはレトルト。

LOVE INDIAのレトルトカレー,これまで食べたものは,どれもこれもレベルが高かったです。

今日も,ポークとフィッシュ,どちらも食べるの楽しみ(^_^)

ポークがアンジュナの,フィッシュカレーがシバのもの。

賞味期限も迫ってきたので,あと3パック,どんどん食べないと。

昨日の夜も,よさこい見ながら,ぶらぶら歩いて帰ってきました。

すごい熱気。

今日は後夜祭があり,入賞チームなどが踊るようです。

見に行こうか,それとも,久しぶりにジムで運動しようか,迷ってます。