昨日と同じ海老とたまごのカレー弁当~2017年6月8日(木)

一人暮らしだとこうなりますね。昨日と同じお弁当です。

◆海老とたまごのココナッツミルクカレー

◆豆苗のスパイス炒め

◆ジャスミンライス

◆小夏&ヨーグルト

一人暮らしの場合,カレー1回作ると,何回も食べることになります。

今朝やったことは,ジャスミンライスを炊きました。それと,豆苗でスパイス炒めを作りました。

今日も,仕事では,自分が発信する役回りとなることが多い日です。

人前で何かをやるのは好きじゃないので,疲れます。舞台に立ったり,人の注目を浴びるのがエネルギーになっているような人もいますが,そういう人はうらやましい。それとも,心の持ち方でそのようになれるのだろうか…。

ここのところ,そんな仕事が続いていて,ストレスのせいか,肩こりがひどいです。

今日を乗り切れば,そういったたぐいの仕事はぽつぽつといった程度になるので,とりあえずは今日,がんばりましょう。