三色弁当~2017年6月9日(金)

久しぶりにインド弁でないお弁当。作るのが超簡単な三色弁当です。

◆いりたまご&鶏そぼろ&いんげん

◆玄米ごはん

◆小夏&ヨーグルト

昨日で忙しさを極めた3週間が終わった感じ。

夜は,研修に来ていた若い人たちとの懇親会があり,飲まずにジムに行くつもりが,結局,日本酒を飲んでしまいました。

ホッとした気分で飲みたくなってしまいました。

今日も行事はあるけど,それはほとんど気を遣いません。

夜は,アメリカ留学に行く若い人のお祝いなどの趣旨で,私の大好きなおでん屋さんで宴会をやります。

調子に乗って飲みすぎないように。

今度の週末,のんびりしたかったのですが,土曜日,仕事関係の予定を入れてしまいました。

入れるんじゃなかったとちょっと後悔。