桜海老と小松菜のパスタでランチ~2019年5月25日(土)

今日のお昼は,インド料理ではなく,パスタにしました。

いつも混んでいるので,開店まもなく行ってみて,待つことなく入れました。

でも,すぐに満席。人気であるんですね。

今日は,桜海老とパスタを。

 ↓

グリーンピースのポタージュスープも頼みました。

 ↓

無性にパスタが食べたい気分だったのですが,横着しないで,自分で作っても良かったかも。

お店のパスタも美味しいけれど,自分で作るのも結構いけると思う…。

ただ,一人だと,材料を余らせてしまったりするからなあ。

今日は,午前中の勉強が一区切りしたので,午後は,そうじ,せんたくなど,日頃やっていない家事をやって,夕方からジムに行く予定。

今日,屋外をジョギングしようと思ったのですが,夏みたいに暑いので,ジムのマシンで走ることにしました。熱中症になってもいけません。