ギーローストチキンで会食②~2017年7月18日(火)

会食終了。男子3名、口数の多くない方々だったので、最初のうちは、黙々と食事。

途中から何とか話がはずみましたが(笑)。

ギーローストは、美味しかったですが、お腹にたまります。

おくらとヨーグルトのカレーは、おくらの量に比して、ヨーグルトの量が少なかったかも。

もうちょっと、濃度の低いカレーに仕上げたかったところ。

マサラワダは、今朝、揚げたもので、外側のカリッとした感じがなくなってはいたものの、十分に美味しかったです。

多めに作っていったので、一人分のお弁当ができました。

希望者を募って、今日の残業時の食事にでもしてもらいます。