鳥の親子煮でランチ~2017年6月30日(金)

今日もお弁当を作らず、外ランチ。新規開拓するつもりが、昨日と同じ近くの会社の社食へ。

◆鶏の親子煮

◆椎茸と小松菜のお浸し

◆温泉たまご

◆椎茸ごはん&みそ汁

昨日のお魚が美味しかったので、またしても足を運んでしまいました。

さすがに2日連続で同じお魚食べても、と思ったので、鶏肉を揚げたものに、きのこやたまごの入ったあんがかけてあるのをメインのおかずに。

鶏肉は美味しかったのですが、あんが、甘すぎ!ちょっと失敗でした。

昨日は、日本酒の飲み過ぎ。今晩は、インド仲間と、インド料理店へ繰り出します。計5名なので、かなりの品数が楽しめそうです。