ベジカレーで晩ごはん~2017年7月5日(水)

水曜日夜,久しぶりにヨガの先生のもとへ。

日頃,練習をさぼっているのがバレバレで,3時間も,マンツーマンレッスンでした。

晩ごはんは,自宅で軽く食べようかなと思ったのですが,久しぶりに,南インド料理屋さんに行くことにしました。

夜は,お酒とおつまみメニューがあったはずなので,それで軽く食べて少し飲んでから,帰宅することに。

◆3種のベジカレー

◆バスマティライス

◆赤ワイン

真ん中のなすと,緑豆のちょっと辛いカレーが一番美味しかった。

左のヤングコーンも,ウラドなどの各種お豆のテンパリングが効いてて良かった。

一番右のは,ちょっと甘かったな。

夜遅いのに,結局,ごはんもしっかり食べて,帰宅後,すぐ寝るという太るパタンをやってしまったのでした。