インド料理でお昼ごはん~2017年7月15日(土)

今日も暑い一日でした。

お昼ごはんは,インド料理。

食べたことのないものをあれこれいただきました。

こういうマサラワダ。自分でも作ってみたいなと思います。

 ↓

浅草のサウスパークで食べたマサラワダもすごく美味しかったけれど,それと同じ感じで,クリスピーな仕上がり。

暑い中,自宅に戻ってきましたが,もう一度出直して,TUTAYAさんに。

Tカードが磁気異常のため,カードの交換をしてもらうのが目的でしたが,「麻雀放浪記」を借りて,自宅で鑑賞。

鹿賀丈史が出てた古いほうです。

この映画は,何度も繰り返し見てますが,やっぱりいいなあ。

女衒のタツが昔から好きでした。