やよい軒の銀鮭定食で朝ごはん~2017年7月21日(金)

今朝も、朝ごはん、自宅で食べずに外食。

初めて入ったやよい軒。

銀鮭定食というのにしてみました。

 ↓

家で食べる朝ごはんみたいです。

雑穀米に変えましたが、お米が割と美味しかったです。

お魚も自分で焼くと面倒ですが、焼き魚がつくと、朝ごはんとして満足度アップ。

これで、530円なら安いと思います。

家で食べたほうが、お米、たまご、醤油など、こだわりのものが食べられますが、外食であれば、食事の準備しなくていいし、洗い物もしなくていい。ラクです。

気分次第で使い分けですかね。

今日は、朝からずっと会議でお昼を外に食べに行く時間がないので、お弁当は持って行きます。