ホテルのブッフェで朝食~2017年7月23日(日)

朝は泊まったホテルのブッフェ。

食べ過ぎないようにと思いつつ、ブッフェはいつも食べ過ぎます。

焼いてくれるオムレツは、たまねぎ、チーズ、マッシュルームの具をいれてもらいました。

パンは、レーズンパン1枚に押さえておきました。

ビジソワーズは美味しかったです。

最後は、デザート類。

昨日、だんなさんの社宅を見てきましたが、思ったより、きれいなところ。

家具の多くはレンタルですが、相変わらず、室内はきれいに整理整頓されてました。

私一人でごみ屋敷化している東京の自宅とは大違い。反省。

東京に戻ったら、ぼちぼち掃除やら整理整頓しないといけませんね。