ハムとアボカドのライ麦パンサンド~2017年7月24日(月)

今日は,お弁当作りました。

◆ハムとアボカドのライ麦パンサンド

◆白桃&ヨーグルト

巨大なサンドイッチになりました。

具材は,アボカドとチキンのサラダ。これは,デパ地下のできあいのもの。

それに,ロースハム。

パンにはマヨネーズが塗ってあります。

ロースハムは,梅田の阪急のデパ地下で見つけたもの。

 ↓

写真だと写りが悪いですが,いかにも美味しそうだったので,保冷剤付けて,東京まで持ち帰り,さっそく,サンドイッチの具材に。

今朝は,朝ごはんも自分で作って食べました。

手間がかかるけど,うちごはんが一番美味しいかな。

今日の午後は外に出て,そのまま夜は関係者と懇親会。

週のスタートからあまり疲れたくないので,お酒はほどほどに。