チキンカレー弁当~2017年8月2日(水)

久しぶりにインドカレー、作りました。

可愛い使い捨てのお弁当容器を見つけたので、それを使ってみました。

チキンカレー。今回は、水野仁輔さんのレシピで作りました。

◆チキンカレー

◆茹でいんげん&ジャスミンライス

◆マンゴー&ヨーグルト

カレーは、トマトピューレとヨーグルトをちょっとだけ使うシンプルレシピ。

お肉は、冷凍ものでない鶏もも肉を使ってます。

仕事はやること、いろいろあるのですが、何となくたるんだ感じ。

これじゃあ、ダメですね。

本当に忙しいときは、あれもやりたい、これもやりたい、って思いに駆られているのに、そんなに忙しくない状況になると、だらっとして、やりたかったはずのこともやらない。

余裕があるときこそ、次なる課題に向けて、基礎体力をつけるときです。