タンドリーチキンで晩ごはん~2017年8月15日(火)

昨日は、仕事後、大門方面へ行き、用事が終わってからしばらく歩いていたら、ネットとかで高評価のインド料理店があるのを思い出し、寄ってみることに。

お盆の時期とあって、店内には、3組ぐらいしかお客さんはいませんでした。

ワインと合わせるのを売りにしているようなので、グラスの赤ワインと、タンドリーチキンなどのグリルものにしてみました。

焼き物が4つ。それに、ミントのチャトニが付いてます。

これが、お肉自体があんまり美味しくないのと、スパイスが効いてなくて、ちょっと残念。

赤ワインは、大きなグラスになみなみと注いでくれて、味もクセのない飲みやすいもので、○なんだけど。

それと、インド人スタッフ達が、客の数に比して、すごくたくさんいましたが、みんなホスピタリティあふれる好青年ばかりで、接客は◎。

惜しむらくは、お料理ですね。