秋鮭のココナッツミルクカレー弁当~2017年8月16日(水)

昨日の夜、スーパーに行ったら、生秋鮭というのがあったので、買ってきて、ココナッツミルクカレーにしてみました。

もう、秋鮭なんですね。

◆秋鮭のココナッツミルクカレー

◆ごはん&茹でいんげん

◆マンゴー入りヨーグルト

秋鮭は2切れ使ったので、その半分の1切れ分が入ってます。

ごはんは、久しぶりに、日本のお米、こしひかりを炊きました。

雑穀を入れたら、ほんのり赤い色に。

昨日も、今日も、お天気は雨模様。ザーッと降ったりして天候不安定です。

今日は、仕事のあと、2週間ぶりのマッサージに行く予定。

足の小指を骨折して、あまり動けていないので、体が少々凝り固まっている感じです。

なお、私の場合、小指の骨が、3つあるべきものが2つしかないようで、医者から、骨が折れて本来の3つになったので、骨が付きにくいみたいなことを冗談まじりに言われました。

早く治らないかな。