昨日と同じ秋鮭のココナッツミルク弁当~2017年8月17日(水)

今日は朝寝坊。昨日と同じ鮭のカレーとあり合わせのもので、お弁当。

◆秋鮭のココナッツミルクカレー

◆レモンライス&枝豆

◆すいか

この秋鮭のカレーは、美味しくできてました。4人分の分量で作ったはずですが、2回で食べきりです。

カレーは昨日と同じですが、気分を変えるために、お弁当箱を変えてみました。

昨日の容器のほうがカレーがたくさん入ります。

それにしても、はやくも8月も半ばすぎ。

今月は、仕事が少なかったので、夏休みは8月に取るべきでしたね。

来月に取得予定ですが、9月は忙しくなるから、そこで休暇はかなりひんしゅくもの。

やれることはなるべく前倒しにして、9月、少しでも休みやすくしないと。