ベジミールスで晩ごはん~2017年8月18日(金)

今日は,飲み会もなかったので,退社後,まだ行ったことないインド料理店へ行ってみました。

グループで行けばいろいろ食べられるんですが,一人だったので,ミールスを。

炭水化物がいろいろ。

バスマティライス,プーリ,パパドぐらいまでは分かるけど,イドゥリやワダまで付けてありました。

ワダは,先日食べたワダのほうが美味しかったかな。

このお店は,北インド料理と,南インド料理,両方ありますが,このミールスを作ったのは,南インドの人じゃなくて,北インドの人では?と思わせる味。

南インド料理をいろいろ食べ歩いている者としては,期待が大きかったせいか,ちょっと残念。

インド人とおぼしき親子4人と,ほかにもインド人がまじった3人グループがいましたが,彼らは,どう感じているのか聞いてみたかったな。

職場からそんなに遠くないし,ふらりと一人で入るには良い感じですが,南インド料理を食べたかったら,八重洲に行くかな。

お酒は,インドのビール,キングフィッシャーを。

お通しに,パパドが出てきました。

最後,お会計みたら,バーチャージが入っていたのですが,日本の「お通し代」みたいなものですね。

何ごとも,モノは試し。

最近は,気になっているインド料理店を着実に制覇していっていますが,まだまだ行ってみたいところはありますし,リピートしているお店もあるので,そちらにも行きたいです。