ワダとおかずのせごはんでランチ~2016年3月25日(金)

会食続きだったこともあって、ここのところ、大好きなアジアごはんのお店に行けなかったのですが、今日は、行けた!

しかも、お店に行ったら、インドファンの女性がいて、なんと手作りの揚げたてワダを持ってきていました。

ラッキーにも、私も一つご相伴にあずかることができました。

ワダ。ウラド豆で作った甘くないドーナツです。インドのティファン(軽食)の一つ。

 ↓

そして、いつもの、おかずのせごはん。なんて美味しいんだろうと、感激しながら食べました。

 ↓

お店が混んできたので、ワダを作ってくれた彼女と相席になって、あれこれ話しながら、ランチ。

デザートのいちごババロア。1つしかないということだったので、二人でシェアして食べました。

 ↓

ババロアにかかっている練乳も含めて美味しかった。楽しいランチタイムでした。