オリーブポークの赤ワイン煮でランチ~2016年12月1日(木)

午前中の仕事を終えて、午後は外で講演会の聴講。

お昼の時間は、講演会場の近くのレストランへ。

初めて入ったのですが、なかなか感じの良いカジュアルフレンチのレストラン。

昨晩のインド料理の食べ過ぎで、胃もたれ気味だったのに、オリーブポークの赤ワイン煮を頼んでしまいました。

ほかに、それよりもヘルシーそうなものもあったのに…。

最初は、さつまいものポタージュ。

 ↓

パンも美味しかったです。

 ↓

そして、オリーブポークの赤ワイン煮。

 ↓

ポークも、やっぱり脂が美味しい…。

食後は、コーヒーでしめました。

今夜も、急きょ、某パーティに出席してきますが、会場では絶対に飲まず、夜遅くなっても、帰宅後、運動することを心に誓っています。