あさりとケッパーのパスタでランチ~2017年9月15日(金)

今日からインド旅行に行く予定で,ビザも取り,代金も振り込んであったのに,結局,仕事の都合で泣く泣くキャンセルしました。

この旅行のため,夏の3日間の特別休暇を使わずにいたので,今日からその休暇を使って家にいます。

昨日は打ち上げなどを終え,自宅に着いたのが午前2時ころだったので,昼近くまでボーッとしてましたが,お腹が空いたので,近所でパスタランチを食べてきました。

あさりとトマトとケッパーのパスタ。

平日のランチセットだと,パスタに,サラダとパンとドリンクが付きます。

ここ数日,受け取れなかった宅急便。ようやく受け取ることができましたが,鳥取から毎年送ってくださる二十世紀梨でした。

あとでお礼のお電話をせねば。

とくに予定もないので,美容室でも行こうかな~と思ってます。