ファミレスでモーニング~2017年9月17日(日)

またまたファミレスでモーニング。

いつもとは,違うファミレスで。

今ひとつ,自炊する気が起きず,朝からファミレス。

台風が近づいてますが,まだ,小降り状態で良かった。

シーザーサラダとトーストにしました。

強めにトーストしたのは好きなのですが,今日は,かなりの焼け具合(笑)。

期間限定のデザート,巨峰のゼリーは,2~3回,食べてますが,すごくいいと思います。

皮付きの巨峰を食べてると,アントシアニン~という感じです。

今日は,前からの懸案だった英会話の教材のカセットテープを,SDに録音する作業を開始しました。

と言っても,すごく時間がかかる!

気長にやらねば。