コリアンダーチキンで遅めのお昼ごはん~2017年9月18日(月)

パソコンからのウイルス駆除も済んで,ちょっと気持ちも落ち着き,久しぶりに,インドのお料理を作りました。

昨日,スーパーで見かけたモノが良さそうなコリアンダーをペーストにして,鶏のむね肉を使ったドライタイプのカレーに。

コリアンダー一束と,青唐辛子4本,にんにく,しょうがのペーストを作りました。

結構,辛いですが,もっと辛くてもいいかも知れません。

全粒粉入りのパンを軽く焼いて,コリアンダーチキンを挟んで食べました。

ちょっと見た目はイマイチですが,味は,自分では満足しています。

今日は,ウイルス騒ぎで,ずっと家にいたので,まだ700歩台(^^;)

目標の1万歩達成のため,これから散歩に行ってきます。

元気ならジョギングしたいところですが,今日は,ウォーキングです。