あさりのパスタでランチ~2017年10月7日(土)

3連休の初日。英語の勉強をちゃんとしようかと思って,候補となるスクールを下見に。

その前に,パスタでランチ。

あさりのパスタ。

量はしっかりあり,味もまずまず。

でも,これだと自分で作ったほうが美味しいかも。

英語のスクールのほうは,もう一回,説明をしてもらうことにして,夕方からジムに。

長年,ジムでパーソナルトレーナーをしてくれた女性が,おめでたで,今日から彼女の紹介で男性トレーナーのトレーニングを受けることになりました。

前と違って,マシンを使った筋トレメニューが多いのですが,筋トレすると,気持ちがいい。

まずは,新トレーナーのもとで頑張ろう。