鴨南そばでランチ~2017年10月14日(土)

今日は,先週行った英語学校の説明を聞きに。

2時間近く説明を受けて,その後,ランチ。

先週,パスタを食べたとき,スクラッチのくじを引いたのですが,1000円の当たり券でした。

同じビル内の飲食店なら,どこで使ってもいいと書いてあったので,お蕎麦やさんで,鴨南そばを食べました。

おそばは,ちょっと茹ですぎでは?という感じでしたが,お肉が5~6枚入っていて,満足。

1000円プラス消費税の1080円だったので,当たりくじを使って,80円だけの支払いで済みました。ラッキー!!

とりあえずお試し的に英語の学校に通ってみることにしましたが,しばらくは,今後の自分の予定がびっちりで,なかなか時間帯が合うクラスがなかったので,早朝クラスに行ってみることにしました。

自分の勉強の良いペースメーカーにできるといいと思います。