日本のカレー弁当~2017年10月17日(火)

先週に引き続き,今日も日本のカレーをお弁当にしました。カレーの種類は違います。

◆豚肉カレー

◆黒豆入りごはん&小松菜のサブジ

◆りんご入りヨーグルト

日本のルウを使ったカレーですが,前回とは種類が違い,今日のは,辛口。

お肉も,豚ヒレ肉を使いました。

日本のルウカレーは簡単に作れるからいいですね。

作っておけば,何回かは楽しめるし。

今日は昼から外に出て,研修会会場にずっといることになるか,または,一時,会社に戻るか未定。

あさっての手術に備え,体調を整えるためにも,夜の懇親会,アルコールは飲まないようにしようと思っています。