京都フレンチでお昼ごはん~2017年10月27日(金)

京都への出張一日目。

昼前に京都に着いて、まず、関係者とお昼ごはん。

女性が来るということなのか、フレンチのお昼ごはんをセットしていただきました。

前菜。

 ↓

もちろん、昼食代は各自が自分で払うのですが、この値段で、このレベルの前菜とは。期待大。

次のスープは、さつまいものポタージュ。甘ったるいのかと思いきや、さつまいもの自然な甘さ。

 ↓

メインは、鯛のポアレ。アンチョビソースですごく美味しかった。

 ↓

デザートもすごい。

 ↓

パンも美味しくて、とってもコスパのよいお店でした。

京都は、学生時代から、一番多く訪れている観光地だと思いますが、こんなフレンチもあるんだな、と再発見。

アレンジしてくださったみなさんに感謝です。