アフリカ料理店訪問~2017年10月30日(月)

すっかり忘れていたのですが,月曜日の夜は,職場のみなさんとアフリカ料理店へ行くことになっていて,行ってきました。

店内薄暗くて,写真ブレブレです。

最初は,ビールのおつまみ的な,マトンのお料理。

 ↓

トマトライスみたいなごはんもの。

 ↓

サラダ。

 ↓

揚げバナナ。

 ↓

揚げもちみたいなもの。

 ↓

写真ぶれてるな~。ヤム芋をもち状にして団子にしたもの。

 ↓

汁気のある挽き肉煮込みみたいなもの。

 ↓

デザート。

 ↓

家庭で食べられるようなものらしく,素朴な味わいのものが多かったです。

最初のマトンのお料理が一番好きかな。

飲み放題にしてもらったのですが,赤ワインが飲みやすくて,だいぶたくさん飲みました。

どこのワインか聞いておけばよかったな。

太鼓も演奏してくれて,歌をうたい,楽しい夜でした。