うなぎ弁当~2017年11月10日(金)

今日は,久しぶりに自分でお弁当作って持っていきます。

と言っても,あまり食材もなく,レトルトのうなぎを使ったお弁当。

◆うなぎ

◆たまご焼き

◆ほうれん草のおひたし

◆かぼちゃと赤かぶの漬け物

◆雑穀ごはん

今週は,何だかすごく早く金曜日になりました。

夕方から休暇を取って大学病院へ行き,夜は,行きつけのおでん屋さんで飲み会。

飲みすぎないようにしなければ。

今朝は,朝ごはんのあと,自分のために買って来たチョコを食べました。

ベリー,グラノーラ,ピーカンナッツの3種を詰め合わせてもらいました。

いろんな味が楽しめますが,でも,これじゃあ体重が減らないのも当たり前。