デリ弁当でお昼ごはん~2017年11月15日(水)

水曜日の恒例となりつつあるデリのお弁当。

今日のメインは、ビーフシチューにしたのですが、持ち運んでいる間に、ごはんの領域にシチューがはみでてしまい、ちょっと見苦しい画像です。

見た目はともかく、味が良い。

選べる副菜は、いんげんとラディッシュのサラダ、キャベツと厚揚げの和え物にしました。

ここのお弁当は、家庭的な感じでファンになってしまいましたが、今日も大行列。

みんなこういう感じのお弁当が好きなんですね。

夜は、鉄板焼きで会食なので、ほんとに飲み過ぎ食べ過ぎには注意したいです。

金曜日の深酒を反省し、たった4日間ですが、アルコールを一滴も口にしていません。

今日も、お酒は控えめにしたいと宣言して、勧められても飲まないようにしたいと思います。