お好み焼き弁当~2017年11月16日(木)

今日は,お好み焼きがお弁当です。

◆お好み焼き

◆サラダ

昨晩は,鉄板焼きのお店で会食。

ブランド牛とか,こだわりの野菜を食べて満腹。

赤ワインは,ジンファンデル。量は抑えめにグラスで3~4杯くらい?

最後に,お好み焼きを焼いてもらって,お持ち帰りさせてもらいました。

それをお弁当にしちゃいます。

朝ごはんにもいただきましたが,キャベツがたくさん,イカとかお肉もしっかり入っていて,すごく美味しかったです。

お昼,レンジで軽くチンしていただきます。

それと,お土産に,またコーヒーをいただきました。

前にもらったものがなくなりかけていたので,嬉しい!

小腹が空いたときのために,黒糖のミニパウンドケーキ付き。

自分の母とほぼ年の変わらない方ですが,いつも気遣ってもらって,本当にありがたいとしかいいようがありません。