ホテルのブッフェでモーニング~2017年12月3日(日)

昨晩,蟹の食べ過ぎでほとんどお腹空いてませんでしたが,ブッフェでモーニング。

最初のプレートは野菜中心で。

 ↓

いつもは,その場で作ってくれるオムレツを食べるのですが,あまりお腹が空いてなかったので,私は,パス。

だんなさんのオムレツ。チーズとたまねぎを入れてもらったそうです。

 ↓

小さいバナナマフィンとアップルパイなど。

 ↓

このバナナマフィン,美味しかったです!

蟹を食べて帰ってきただけの金沢でした。

さきほど自宅に到着。

12月。例年,凄い勢いで過ぎてしまいますが,一日一日を大切にしたいと思います。

今日は,せんたくやら掃除を少しして,金沢おでんを作って,英語の勉強して,ジムにも行きたいなあと思ってますが,時間的に無理かな?