カレーの会~2017年12月15日(金)

木曜日のお昼は,関西空港で簡単に食べ,羽田に戻り,それから都内某所のカレーの会に行ってきました。

長年,手作りのカレーを振る舞っている方のカレー。一度,食べてみたかったのですが,ようやく念願かないました。

辛さはほとんどなく,子どもからお年寄りまでが大好きな日本のカレー。

 ↓

懐かしい味のするカレー。おかわりして食べました。

ほかにも,その地域の方々が用意してくれたおいしいものがたくさん。

いなりずし。

 ↓

煮物。

 ↓

サーモンのサラダ。

 ↓

お刺身。カレーと合うのか?とは思いましたが,美味しいお刺身でした。

 ↓

大根のつけもの。

 ↓

お菓子。

 ↓

心に残るお話も聞けて,いろいろ考えながら帰って来ました。