イタリアンで晩ごはん~2017年12月29日(金)

12月29日(金),単身赴任中のだんなさんが帰って来たので,私の美容室が終わってから,近所のイタリアンのお店でお食事。

中華にしようと思ったのですが,中華の頻度が高いので,イタリアンのほうにしようかと。

最初は,海老ときのこのサラダ。

 ↓

バケット。

 ↓

ホウボウの香草焼き。そのままの姿です…。

 ↓

牛ホホ肉の煮込み。

 ↓

飲み物は,赤ワイン。フルボトルでは多いかと思って,カラフェで。

ピザとかパスタを追加で注文するつもりでしたが,これで結構お腹いっぱいだったので,頼みませんでした。

自宅に戻って,アマゾンプレミアムで,シンゴジラを見たりして過ごしました。