カレーうどん&都電もなかでモーニング~2018年1月20日(土)

今日は,完全に平熱。

そろそろいろんな活動をして,体を慣らさないと。

朝から,カレーうどん。理由は,冷凍もので,温めるだけの手間いらずだから。

ねぎも入れようかと思いましたが,面倒なので,たまごを1個割り入れただけ。

食後は,火曜日にもらった「都電もなか」

こんな可愛いもなかがあるとは知りませんでした。

三ノ輪橋。

反対側は,早稲田。

去年乗った都電は,非常にレトロ風にきれいにしてある車両に乗りましたが,風情があっていいですね。

インフルエンザにならなかったら,ちょうど今ごろ,走っている時間です。

大会に出られず残念なような気持ちもありますが,よかったかも,と思ったり。

きっと良かったのです。