シェフのおまかせパスタでランチ~2017年1月11日(水)

今日は,朝8時に病院に行って,終わったのは,午後1時半すぎ。

大学病院は待ち時間が長いです。

お腹ぺこぺこで,病院から駅に向かう途中のお店に入って,約15分でお昼ごはん。

ピザがメインみたいでしたが,パスタにしました。

パスタは1種類しかなくて,シェフおまかせ。トマトベースに,かぼちゃ,エリンギ,ハムなどが入った野菜のパスタでした。

これにサラダとドリンクがついてました。

 

病院で診てもらい,心配された悪い状態にはなっていないことが分かってほっとしたのですが,今後も継続して診てもらうことになります。

急いで職場に戻りましたが,わさわさやることがあって,明日の準備がまだ出来てません。

今年まだほとんどお弁当作ってない。

明日はお弁当を持っていきたいなと思ってます。