ココイチカレーで遅めのランチ~2018年5月13日(日)

ココイチのカレーは,ずっと前に職場のみんなでたくさん頼んで,宅配してもらって食べたことはありました。

しかし,お店に行ったことはありませんでした。

今日は,初めてココイチに行って,カレーを食べてきました。

ポークのベースに,海の幸と,ほうれん草をトッピング。辛さは,2辛。

 ↓

これはこれで美味しいと思います。

ふだんインドカレーばかり食べている私にとっては,全く別ジャンルの食べ物のように思えますが,いろんなトッピングが出来たりして楽しめます。

また行こうと思います。

インドカレーも,あとから,いろいろトッピングして変化を楽しむのもいいかも知れませんね。