ハムエッグサンド&サラダ弁~2018年6月5日(火)

昨日に引き続き,今日もサラダ弁です。

◆サラダ

◆焼き塩さば

◆ハムエッグサンド

昨日の夜は,2つほど会合に出て,ちょっとお疲れ気味。

野菜不足なので,サラダを食べるとホッとします。

それと,缶詰の焼き塩さば。これも,さんまの蒲焼き同様,Myつまみの定番。

主食は,ハムエッグサンド。

食パンにマヨネーズを塗って,ハムエッグを挟んだだけです(^^;)

今日の午後は,式典に出て,600名ぐらいの前で話をする予定があります。

あいさつには長くて,講演には短いハンパな時間なので,何を話そうか,まだまとまり切りません。

スピーチは苦手で気が重いのですが,そんなこと言うのは聞く(聞かされる?)相手に失礼で,とにかくこれを伝えたいという熱意が一番大切かも知れませんね。